※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠斗ママ
お出かけ

生後6ヵ月の男の子を育てています。1歳になったら保育園に入れようと思…

生後6ヵ月の男の子を育てています。
1歳になったら保育園に入れようと思っていますがその前に保育園でやっている子育て広場に行ってみよかと思います。
事前の申し込みはないのですが初めて行くので保育園に一度電話を入れた方がいいでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

持ち物とか、聞いてみる感じで電話してみるといいかもしれませんね😊