※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーせい👧👦
お金・保険

ディズニーランドホテルのキャンセル保険は楽天のマイシュランスがおすすめですか?

夏にディズニーランドホテルを予約したので、子どもが風邪引いたら悲しいのでキャンセル保険に入ろうと思ってます!

おすすめはどこですか?今楽天のマイシュランス?というところは気になってます!

コメント

ままりな

私もディズニーホテル泊まる時、マイシュアランスの旅行保険入ってます!マイシュアランスは損保ジャパンの子会社で楽天の旅行保険とは別です!

マイシュアランスが、予約日から〇日以内という加入できる日が他の旅行保険より長めです!
旅行日よりもわりと早めにキャンセルした場合は保険料も戻ってきたりします。

• ままりな

ままりな

ランホやミラコなど激戦の部屋を取れた時とか、行くかどうか分からないけどとりあえず押さえた時とかも一応入って、キャンセル料かからない早々にキャンセルして保険も解約・年金してもらうこともよくあります(^^)

• 6月18日
  • ままりな

ままりな

年金じゃなくて返金です💦すみません!

• 6月18日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

楽天とは別なんですね!楽天の中に入ってたので一緒なのかな?って思ってました!

マイシュアランスがお安い方なんですかね??

とりあえずうちもホテルは予約とりました!保険も早めならキャンセルできるんですね!?

• 6月18日
  • ままりな

ままりな

予約とってから10日以内?1週間以内とかじゃないと入れないので、いつもとりあえず入ってます!

保険を使わず、早めにキャンセルした場合は解約で返金されますよ(^^)

• 6月18日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

わかりました!
    早めに入るようにします‼️

色々教えてくださり、ありがとうございました😊

• 6月19日