※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡崎南公園の駐車場満車の可能性とお弁当を食べられる場所について教えてください。

岡崎市にある岡崎南公園に行きたいのですが、正午頃に到着すると駐車場は満車でしょうか?
また、園内にレジャーシートを敷いてお弁当を食べられる場所はありますか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します。朝早くから駐車場は混み合うので、しばらく空くのを待つことになるかと思います。
遊園地のように有料の乗り物が格安で乗れ、何度か行っていますが園内でレジャーシートではなく余り広くはありませんが、売店横にテーブルと椅子が何脚かあり、そちらで水分補給や食事をされてました。
他にも聞かれたいことあればお伝えできるかと思います。ちなみに公園横にレストランやスーパーがあり、そちらに暑さしのぎや、食料を求めに行かれる方もいました。小さな子どもさんお見えなら、ベビーカーは必須です。
園内結構な坂道で、駐車場からもまあまあな坂道を登ります。

ななみ

平日なら余裕ですよ。
ただ土日だと混み合ってます。
が、12-13時は遊具が昼休みに入り動かないので車もちょうど入れ替わる時間ではんぱなじかんに行くより止めやすいかなって印象ですよ

ママリ

お二人ともご回答ありがとうございました!
レジャーシート持参しつつ、売店横のテーブルが空いていたら狙い目ですね🤔
土日に行く予定ですが、前の予定との兼ね合いでちょうど入れ替わりの時間帯になると思うので安心しました☺️