※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
家族・旦那

子供がお漏らししたため夫が別の部屋で寝ています。えっちしたい気持ちと迷っています。一階に行くべきでしょうか。

下ネタです。
いつもは2回でベッドを二つくっつけて寝てるけど、今日は子供がマットレスにお漏らしした為に夫は一階で寝ています。

さっきまで一緒にテレビ観てました。えっちしたそうな雰囲気でした。私は特にしたくないので気づかないふりして二階に上がってきました。

でも応えてあげたい気もします…

一階に行くべきか…どうしましょ

コメント

®️®️

誘われなければ放置します(笑)

  • nn

    nn

    ずっとズボン下ろされてアピールされてました(笑)
    一緒に寝る時は隣にきてわかりやすいですが、今日は一緒に寝ないので向こうもズボン下ろすのが精一杯だったと思います😅

    • 6月17日
  • ®️®️

    ®️®️

    そこまでのお誘いがあったら行ってあげます🤣🤣🤣

    • 6月17日
  • nn

    nn

    行ってあげるって面白いです(笑)

    産後私から誘うことはゼロになり、きっと寂しい思いもしてると思うので誘われたら応えたいと思ってます😣

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、ズボンおろして待ってる旦那さん想像して笑ってしまいました🤣
私も応えてあげます🤣

  • nn

    nn

    ですよね!!(笑)
    子供が生まれるまでは私から誘うのも半分くらいあったのですが、産後私から誘ったことはありません
    せめて誘われたら応えたいとは思ってます😣😣

    • 6月18日
ピーチはじめてのママリ🔰

いってあげます(笑)眠くないかぎりwww

  • nn

    nn

    皆さん優しい方多いですね🥺🥺

    • 6月18日
ママリ

旦那様が可愛すぎてクスってなりました😂😂

疲れてない限り...応えてあげ...る...?

  • nn

    nn

    応えました!(笑)生々しくてすみません(笑)

    皆さん優しい方ばかりですね🥺🥺

    • 6月18日