※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

妊活中で排卵日を検討中。基礎体温測定中だが、まだ低温期。可能性は低いかもしれない。高温期が重要。

ゆるーく妊活中今月どうかなー
昨日今日16.17は旦那さん夜勤のため仲良しできず。

1枚目の写真はルナルナ
生理周期が28日なら14が排卵日

2枚目の写真はフローっていうアプリ
17が排卵日

一応毎日基礎体温つけてますが今はまだ低温期っぽい
きちんと測れてるならば😂

12〜15連続四日間

明日もしたいなーとは思うけど

どうかなー

生理周期も28〜30日なので😂

高温気にならないと意味ないですもんねー🙄

妊娠した時は綺麗に高温期なったからなー


今時点では可能性ないですよねー😅

コメント

あー

フローというアプリ。

ママリ

アプリ通り排卵が来てるのであれば可能性は低いかと💦

あと緩くとのことだったので、お節介かもしれませんが
私も2人目妊活した頃アプリで排卵日確認してその前後してましたが全然出来なくて、排卵検査薬使ってみたらアプリの予測日と実際の排卵日は全然違ってましたよ😅
なので確実に。ということであれば、排卵日検査薬使うことをおすすめします✨️

ママリ⸜❤︎⸝‍

私はアプリの排卵日で1週間程
ズレてたので毎日するより数日あけてする方がいいと思います🥲