※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
ファッション・コスメ

皆さんの旦那様は髪の毛はどこでカットしてますか?我が家はいつも1000円…

皆さんの旦那様は髪の毛はどこでカットしてますか??
我が家はいつも1000円カットなのですが、本人的には美容院で切ってもらいたいらしいんです。
かといって、私の行ってる美容院はけっこう高いし笑。
ちなみに夫は40前半なのですが、それくらいの男性ってどういうところでカットしてもらってるんですかね??

コメント

数年前までは親戚が経営している、the理髪店💈でした💦
今は息子と共に1,300円カットに行ってます💇
本人はあまりオシャレに興味がないので、美容院に行きたいという気持ちもなさそうです💣

ママリ

30後半ですが、美容院でカットしてもらっていますよ☺️
とはいえ、夫は3〜4ヶ月ほどカットの間隔が空くので、いいかなーって思っています!
1〜2ヶ月に一度とかのペースなら、1000円カットと美容院を交互とか、たまに美容院挟んでもいいのかなと思います✨

ママーリ

息子と1,000円カット行ってます🤣
旦那曰く、髪切るのに前もって予定入れて予約するなんて理解できないそうで、思い立ったその時に行きたいらしいので、現実的に1000円カットとかしか行けないんだと思います🤣🤣

はじめてのママリ🔰

バリカンで自分で刈ってます🤣慣れているようで後ろもわりとできてますよ😂

バリカンで自分でカットしてます。
一時期、私が美容院とか行ってみたら〜と言ったらしばらく1,000円カットに行ってましたが、待つのがめんどくさいのと趣味が節約なのでお金が勿体無いらしく、また自分でバリカンに戻りました😂

はれ

美容院行ってたけど理容室に変えてました!だいたいいつも3〜4000円のようです!
1.5ヶ月に一回行ってる感じです🙌

はじめてのママリ🔰

旦那30歳ですが昔から安い理容室に通ってます。1000円カットってとこですかね🤗

いつもフェードカットなのでどこでもいいらしいです笑

美容院も行ったことあるけど同じ髪型にするだけなのに無駄に時間がかかるから行きたくないって言ってました!

はじめてのママリ🔰

美容院です!1.5〜2か月に1回、4000円台だったと思います。

くまくま

30歳の旦那が、月1で4500円かけて美容院で切ってもらってます。
息子も一緒に月1で切るので、月6,500円かかってます😇😇😇
まじでもっと安いとこ行け?って思います。(笑)

QBハウスです!
ちなみに息子も私も同じ所へ行っています😊

夫も私もカラーはしていません◎

夫は今マンバンにする為に調節しながらカットしていますが、そういうのも色々やってくれているので、時間もお金もかかる美容室へ行く意味が我が家には無いです😂

さとみ

40歳で、美容院に行ってます。
3週間とかで切りに行ってる気がします😂

はじめてのママリ🔰

35歳、おしゃれな旦那さんです♬
が、バリカンと髪切りハサミでお風呂で自分でやってます🥳
美容院行けば?と言ってますが、不満足になりそうだから自分で切ったほうがいいそうです!
お財布にやさしい旦那さんです💕

はじめてのママリ🔰

30代前半ですが、私と同じ美容院で4500円です!二ヶ月に1回くらいです💡頻繁に行くのであれば1000円カットで十分な気がしますけどね🥺

ぷらっぐ

30代前半ですが、1ヶ月〜1ヶ月半のペースで美容院行ってます!
基本カットのみですが、頭皮チェックやヘッドスパもたまにやってるらしいです。

りん

基本的に美容院行ってます!
行ける時間ない時は自分でバリカンでやってます笑

みみこ

みなさん、ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
夫がいつも1000円カットなので、たまには(私みたいに)美容院でおしゃれにしてもらってみたいけど、どこに行けばいいのかわからない!って騒いでたので、ここで聞いてみました😂
1000円カットだったり美容院に行ったり人それぞれですね!
参考にさせていただきます🙏