※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市の青山こどもクリニックで日曜日も診療しているので、朝の整理券を取る必要があるか、コロナ検査はすぐに受けられるか不安です。情報をお持ちの方いますか?

岡山市の青山こどもクリニックですが、日曜も空いてると書いてあったので行こうと思ってます。日曜でも朝の整理券?みたいなのはとる感じでしょうか??子供の熱で行くのですがコロナの検査はすぐにしてくれるんですかね😂😂?わかる方いますか😂😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日には行ったことがないので、整理券?のことはよく分からないのですが、
先日、平日ですが、子どもが熱を出し、青山こどもクリニックを受診しました。
コロナの検査をしてもらいたかったのですが、周りに感染者がいなく、親も症状がないのなら、コロナの検査はしないと言われ、してもらえませんでした💦

はじめてのママリ🔰

先週の日曜日に受診しました!

8時ぐらいに着いたら一番で、そこからどんどん車が多くなり、
8時10分ぐらいに先に並ぶ人がいたので私も並びました。そうすると皆さん車から降りてきて並んでいました💦
8時15分に整理券が配られて、8時30に中に入ってきて下さい。と言われました!

前日に39度の熱があったので受診したのですが、周りにコロナ、インフルいなかったのと
喉が腫れているだけだったので坐薬をもらって
検査はされませんでした!

結局一番に診てもらい、外に出ると20人ぐらいは並んでいて、駐車場はいっぱい。
恐ろしいと感じてしまうぐらいびっくりしました😂

はじめてのママリ🔰

青山は基本的に検査しません!
どのウイルスだとしても特効薬はないからかなーと思ってます。