※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
サプリ・健康

妊娠後、乳首に白いものが溜まり、絞り出すと白いカスのようなものが出る症状について、原因は何でしょうか?

汚い話になるのですが..妊娠してから乳首に所々白いものが溜まっていて絞り出すと白いカスのようなものが出るようになりました。

下着の繊維とかではなさそうなのですがなんなんでしょうか😖

コメント

2児まま

わたしもです😂
コットンにオイル塗って
しばらく置いてとってます笑
ホルモン変化で
出てるんだと思いますよ😅

• 🫶🏻

🫶🏻

そうするととれるんですか!!😳試してみます!ありがとうございます☺️

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

乳垢だったかな?そんなやつですね!
母乳と皮脂とかのやつで妊婦さん結構あるあるみたいです。
別に取らなくても問題ないので子宮収縮させない為にも放置が1番かなと思いますよ〜🍼

• 🫶🏻

🫶🏻

そのようなものがあるんですね🥹教えて下さりありがとうございます☺️

• 6月17日
めんたいおにぎり

回答になってないのですが💦私もです😵💦
一歳半まで完母だったため、それのカスが溜まっちゃってるんじゃないかなと思って😱
私も毎回お風呂でとり除くんですが、毎回復活してます😅

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね😭私は完ミだったので尚更なにか気になって..
    お風呂で取り除くにも例えるならニキビを潰すように爪で押し出さないと取り除けないので痛くてそこまで出来てません、、😭😭

• 6月17日