※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

1月に流産し、妊活で悩んでいます。旦那との違いにイライラし、他の家族を見ると落ち込みます。赤ちゃんが欲しいです。

1月に流産してから毎日妊活の事で頭がいっぱい💭
あのまま継続してれば年子だったのにな。とか
今でも全然思うし、そろそろ出産時期だったのになーとか。

それに比べて旦那はのんびり屋だしなんかイラっとする🙃

スーパーや児童館、ショッピングモールで
4人家族や妊婦さんみると落ち込む☁️

望んでる人みんなのお腹にきてほしい👶

コメント

ママリ

先月流産の手術しました💦
今は術後初めての生理待ってるとこですが、早く生理来いとひたすら思ってます😭

生理後妊活していけるので🥺

世の中望んでる人にはなかなか来ないですよね😭

• はな

はな

コメントありがとうございます😌
    術後、生理を待ってる間って長く感じますよね💭
    早く生理再開してほしいですね^^
    お互い妊活頑張りましょう🍀

• 6月18日
ぴ

ほんと思います😭😭

友達の2人目妊娠報告が
素直に喜べない自分が本当に憎いです…

• はな

はな

コメントありがとうございます😌

めちゃくちゃ分かります!
    私も先月親戚の2人目報告とか全く喜べなかったです。。
    しかもそんな喜べない自分にも嫌になって落ち込む負のループ🔁

気持ちだけが焦ってしまう毎日です🥹☁️

• 6月18日
kana

分かります。
私も死産を経験し
本来の予定日あたりに出産している友達を素直に喜べなかったです🥺今でもほんとだったら、、、と何度も考えてしまいます。

• はな

はな

コメントありがとうございます^^
    死産もお辛い経験ですよね🥲
    過去の出来事なのにどうしても気持ちが前に進まず、時間だけが流れている感じです😔

隣のお家の方がそろそろ出産時期で、何も悪くないのに私が勝手に羨んで嫉妬してます💭
    本当だったら同級生だったんだなーとか色々考えちゃいます🥲

少しでも共感して頂けて、私も気持ちが楽になりました😌

• 6月18日
  • kana

kana

そうなんです🥺
    ほんとな時間だけが流れています。

わかります!
    どうして私だけ、、、と考えてしまい、羨んで嫉妬して
    嫌な気持ちになります😫

• 6月18日
  • はな

はな

誰かと笑ってても、ふと思い出して悲しくなったり泣きたくなったり今でも情緒不安定になります😔

このつらい経験って別に恥ずかしい事ではないのに、身近な人に言えず最近までモヤモヤな気持ちだったんですけど、ここで同じ経験をした方達と話せて本当良かったです^^

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

先月流産し、ほんとにお気持ちわかります。

ちょうど友達と同じ時期に妊娠したので友達がマタニティマークつけだしたりお腹でてきた姿みたら「あの時流産しなければ、今頃私も…」と思ってしまいます💦

妊婦さんや4人家族ついつい見てしまいます💦💦
1人いてるんだからいいじゃん!って言われるしわかってるんですけど…って感じです💦

ニュースで虐待とか見るとうちに来てくれたらいいのに…って思います😢
ほんとに望んでる人みんなに元気な赤ちゃんが来て欲しいです!!!

• はな

はな

コメントありがとうございます🍀

友達と同じ時期とか重なってると、思い出す回数も多くなってしまいますよね😔
    私もお隣さん🏠と同時期だったので、正直隣家族のこと見たくないです💭
    (特に仲良いわけではないので支障はないんですが。。)
    しかも、予定外妊娠だったそうでなんで私は望んで妊娠出来たのに流産なの。ってモヤモヤしてました☁️

めちゃくちゃ分かります😔!!
    1人居ても子供が欲しい気持ちは同じだし、妊活の大変さとツラさもみんな同じですよね💭
    1人居るから良いって訳じゃないんですよね🥲

• 6月19日