※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

息子がプールで体調を崩し、熱が出ています。お水が冷たかった影響かもしれません。熱が下がるまでの目安を教えてください。

今日自宅のベランダでプールをしました。水が冷たかったのでお湯を足しながら入ったのですが、息子は少し鳥肌立たせながらも遊んでいました💦なかなか出たがらなかったですが、1時間しないくらいで終わりました😀寒いというので温かいシャワーを浴びたのですが、お昼寝後体が熱く熱を計ると39.1度💦💦
頭が痛いみたいですごく辛そうなので坐薬を入れたら落ち着きましたが、今また体が熱いです(寝てます)😭

お水が冷たくて熱を出したことある方いますか?どのくらいでお熱下がったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママ

お水が冷たくて熱が出たというより、
風邪の引き始めで、プール入ったことによってこう熱が出た可能性ありそうですね( ; ; )

  • ママ

    ママ

    娘も去年そんな感じのことありました!

    • 6月17日
  • もち

    もち

    なるほど!まだお熱下がらないのでかわいそうです😭

    • 6月18日
  • ママ

    ママ

    流行ってるしアデノとかですかね〜😭
    可哀想ですよね🥲🥲

    • 6月18日
  • もち

    もち

    アデノの症状に近いですね💦さっきファストドクターに来てもらったら喉が赤いと言われました😭

    • 6月18日
ちょみ

まさにうちの子みたいです😂
今日は公園のじゃぶじゃぶ池であそびまわりいえでも水遊び、
寝る前までは元気だったのですが
だんだんキツイ、、、頭痛いといいだし測ってみたら38.3です、😇

  • もち

    もち

    同じですね💦お熱下がりましたか?うちはまだ39度台キープしてます😭

    • 6月18日
  • ちょみ

    ちょみ

    今朝37.3まで下がってよかった〜大丈夫だーとおもってたらさっき38度でした😂

    • 6月18日
  • もち

    もち

    なんのお熱なんですかね💦うちも今計ったら40度でした😓

    • 6月18日