※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
住まい

不動産会社によって紹介物件は異なりますか?異なる可能性があります。他の会社で探すことで違う物件が見つかるかもしれません。

不動産詳しい方教えてください。

賃貸の家を探してるのですが不動産会社によって紹介できる物件は変わってくるのでしょうか?
今日一件不動産会社行って物件見に行ったのですが納得いかず、、別のとこで探したら変わりますかね?

コメント

りんご

不動産会社で持ってる物件が違うので、別の所の不動産屋さんへ行けば違う物件も出てきますよ😊

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!違うところも行ってみます☺️

• 6月18日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

おっしゃる通り、不動産業者によって取り扱う物件は異なります。
大家さんや貸主がどの不動産業者に仲介を依頼するかで変わるからです💡
住みたい物件があるなら、その物件にある看板を見るのが1番早いですが、今はSUUMOやアットホーム等のポータルサイトで地域や家賃でしぼって探す方が多いと思います😊

• ゆい

ゆい

そうなんですね!!
    詳しくありがとうございます🥺
    違うところも行ってみたいと思います☺️!

• 6月18日