※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊娠・出産

DDツイン妊娠中で、女の子2人か不安。看護婦さんには女の子だと言われるが、確定か不安。ジェンダーリビールしたいが、両親にケーキ作りを相談するのはどうか。

DDツイン妊娠中です。
17週、19週、21週、23週、25週、27週と2週間に一回のペースで多分二人とも女の子だと思う〜
どっちかな〜、今日は見えづらいなぁ〜、でも女の子でいいと思うよ〜
こんな感じで5ヶ月から3ヶ月間言われています。
私もおちんちんには見えず、これがコーヒー豆?3本線?かなと思ってはいますが、念願の女の子2人なので本当に信じていいのか、次行ったらちんちんが出てくるんじゃないかと思うとなかなか家族に言えなくて…
看護婦さん達には女の子なんだね!って毎回声かけられるんですが、確定だと思っていいと思いますか?😂

そろそろジェンダーリビールやりたいなと思っていて明日両親にケーキ作りたいんですが、どう思いますか?😂

コメント

(´-`)oO

3ヶ月言われてるならもう女の子って信じちゃいます🥺‼️

私ならやっちゃいますもう😂
違ったら隠すのうまかったってことで🍌🍌笑

• Umam

Umam

昨日父の日でケーキを作り、性別発表しました!
    とても喜んでくれたので良かったです☺️
    コメントしてくださりありがとうございました🥰

• 6月19日