※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいな
お出かけ

沖縄で赤ちゃん連れおすすめの宿やスポットはありますか?まだ行くかどう…

沖縄で赤ちゃん連れおすすめの宿やスポットはありますか?

まだ行くかどうかわからないのですが、安定期を迎える頃に家族で沖縄本島に行ってみたいなぁと思っています。
実際はお医者さんに相談してからかな…と思いますが。

1歳の娘はやんちゃ盛りで、無鉄砲に歩き回り何でも口に入れます💦
寝相もすごくて家では大人用の布団の上を縦横無尽に転がります。ベッドのお部屋だと難しいかな、沖縄で和室にお布団を敷ける宿があるのかな…お高い所しかないのでは、と思ったりしています。ベッドでも大きくて隙間がなければいいのでしょうか?
そんな娘でも泊まりやすいおすすめのお宿がありましたら教えてください❗️
また、観光スポットのおすすめもあればお願いします🙇‍♀️

コメント

まま

先週沖縄に旅行いってきました✈️

2泊3日で2つのリゾートホテルに泊まりましたが、ロワジール那覇というところはかなりよかったです!!
息子もかなり寝相が悪くて動き回るのですが、エグゼクティブキングの部屋でダブル2台分のベッドで壁に寄せてもらったので落ちる事はなかったです😮‍💨
ベッドガードの貸出もあるようです!
お風呂もトイレも一軒家サイズでユニットバスじゃないところもポイント高くてとても綺麗でした☺️
最上階でベビーカーとスーツケースを広げておいても狭さは感じなかったです!
義両親は和洋室に泊まりましたが、畳部分に布団を敷いて寝ることもできるみたいです!
朝食付きのプランにしましたが、事前にホテルに連絡をすると月齢に合わせた離乳食も用意してもらえました🥹
屋内外プールは水遊び用のオムツをすれば入れます👶🏻

  • みいな

    みいな

    インターネットで調べた中で、気になっていた所です!
    大きなベッドいいですね🛌プールもあるのは魅力的です✨
    立地が気になったのですが、空港近くと書いてあったような気がして…
    観光地に行くならレンタカー必須ですよね?近くに何かありましたか?

    • 6月17日
  • まま

    まま

    プールがあってもオムツ取れてないとダメなところもわりとあったので子どもに優しいと思いました😊
    空港からだとタクシーで1500円くらいでした!
    近くだとタクシーで1000円しないところに国際通りがあるくらいですかね😅
    うちは美ら海水族館とアメリカンビレッジと古宇利島に行ったのですが、那覇からだと100キロくらい離れてるのでバスも出てるみたいですがレンタカーがあった方がお子さんいるので楽だと思います💦

    • 6月17日