※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の娘を連れていってくれたママ友に感謝の連絡をする方法を教えてください。

今日、小1の娘がお友達とお友達のお姉ちゃん、ママ友で
習い事の発表会に行っていて、本当は私と下の子も行く予定でしたが、下の子が体調悪いので、うちは行けなくなりましたと断わりましたが、ママ友が、小1の娘ちゃんは元気なら、良かったら一緒に連れていくよといってくれました🥹✨

みなさんなら何とお礼の連絡をしますか?ママ友には、
いつもいつも助けられているので本当に感謝しています😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は本当にありがとうございました😊娘から色々話しを聞かせてもらい、本当に楽しませてもらえたようで感謝しています。
ウチにも何かできることがあれば是非したいので、お気軽にお声掛けください😃
とかですかねぇ??😊

deleted user

そのまま、いつも本当にありがとう😭❤って言います。
落ち着いたら、お菓子とか、あげるかもです🪻