※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

先程犬の散歩をしていたら、砂利の下り坂で思いっきり引っ張られて尻も…

先程犬の散歩をしていたら、
砂利の下り坂で思いっきり引っ張られて
尻もちを着くようにズルズルと転んでしまったのですが
大丈夫でしょうか?💦
すぐに帰ってエンジェルサウンズで心拍は聞こえて
お腹の痛みも出血もないです。胎動もあります
気をつけてましたがいきなり引っ張られて
正直焦りましたが前からは転ばないように
必死に考えた結果尻もちを着いてしまいました。
犬が嫌いになりそうです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月に上の子抱っこしながら滑って子供抱き抱えて尻もち着きました
無事に出産しました。

衝撃から陣痛に繋がったりした方見たのでお腹の張りに気を配りながら様子見で大丈夫だと思います!お大事になさってください!