※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
産婦人科・小児科

乳腺炎の相談は、近くの内科でも可能です。産婦人科は医大で出産したため不明。宮崎市内のオススメの病院や産院を教えてください。助産院に通院中。

乳腺炎になりそうというときにロキソニンや抗生剤を処方してもらいたかったらどこの病院へ行きますか?近くの内科でもいいのでしょうか?それとも産婦人科でしょうか?
医大で出産したので、産婦人科分かりません💦母乳、乳腺炎の相談ができる宮崎市内でオススメの病院、産院を教えてください。
助産院には通って診てもらってます😌

宮崎市

コメント

むな

神宮の日高母乳院?とかいうところです。あとははた産婦人科でもできました!
助産院に通ってるのであれば治してもらえないですか?!

• モンブラン

モンブラン

行ってるところは薬は処方してなくて✋ありがとうございます!

• 6月18日
  • むな

むな

日高さんは薬は処方してないはずです!市販の薬のんで大丈夫よーって言われた記憶が、、、私もなったことあるんですが日高さんもはたさんも一回のマッサージで治してくれました★

• 6月18日
  • モンブラン

モンブラン

そうなんですね!1回ではすごいです!
    マッサージ痛いですか😭??

• 6月18日
  • むな

むな

最初少し痛かったけど一気にすーーーーってびっくりするぐらい楽になりましたよ!

• 6月18日