※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

風邪ひきの元気な9ヶ月の子どもが自宅保育で時間が余って困っています。外出できないため1人遊びに夢中になれず、後追いもあり悩んでいます。同じ経験のある方、どうしていますか?

風邪ひき自宅保育
時間をもて余してます💦

9ヶ月でつかまり立ちができる子です

風邪ひいてお熱がありますが
とっても元気です

元気なのが救いではあるのですが、
それゆえ時間をもて余してます💦

いつもなら児童館やイオンで遊ばせて時間があっという間なのですが
それが出来ないので困ってます😂

1人遊びに夢中になるタイプじゃないし、後追いもあるのでよけいに時間の潰し方に悩んでます。

風邪ひき元気なコの自宅保育どうしてますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらい前に同じ状態でした!
元気なのが救いだけど、時間を持て余すのめちゃくちゃわかります…🥲
毎日お疲れ様です…そして早くお熱下がるといいですね🥲

うちは新しいおもちゃを1つ買ったのと、YouTubeで子供向けの歌を流して歌ったりしてました!