※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん。
家族・旦那

旦那へのイライラが続く理由について相談しています。外面は良いが、家庭では子供より自分優先で、育児協力的に見える誤解があるようです。

旦那へのイライラが落ち着かず
ほぼ毎日イライラしてる気がします....


スマホにゲームにって、子供より自分優先。

でも外面はよくて、ウチの実家に行った時とか
知人の前ではめちゃめちゃ子供のお世話をするから
旦那さん育児協力的だね〜✨って勘違いされる😩

コメント

カフェラテ🤎

旦那も外面良いで、子供の事何でも分かってる感じでお義母さんとかに話すのでイラっとしてます😂

  • あーさん。

    あーさん。

    それはイライラしますねー😭!!

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

同じですー😂
毎週末になると私イライラしてます💦
外面めちゃくちゃ良いので私の両親だけでなく伯父も旦那のこと気に入っててもういやです😂

  • あーさん。

    あーさん。

    週末にイライラするって、私も全く同じです😭!!
    居るとイライラします😇😇

    みんなホントに勘違いしないでほしい😇
    素を教えたくなりますね😇!

    • 6月17日