※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんヒナ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が保育園で水遊びが始まるので、水遊び用のパンツを買おうと迷っています。トレーニングパンツか水遊び用ベビーパンツ、どちらがいいでしょうか?

1歳4ヶ月、男の子です。
7月から保育園で水遊びが始まるので水遊び用のパンツを買おうと思っているのですが、トレーニングパンツか水遊び用ベビーパンツで迷っています。皆さんならどちらにしますか?

コメント

ちゃんヒナ

水遊び用はこんな感じのものです

ゆうり(ゆるダイエット部)

水遊び用なら水遊び用パンツ買います。

• ちゃんヒナ

ちゃんヒナ

やっぱりその方がいいですよね🤔

• 6月17日
ひろ

保育園に聞いた方がいいと思います!
うちは普通のパンツ(トレパンでもなく綿の普通のパンツ)でした!

• ちゃんヒナ

ちゃんヒナ

保育園からは、使い捨ては高いからトレーニングパンツとかで大丈夫ですよと言われていて、たまたま水遊びコーナーを見たら専用があったので悩んでしまって😢

• 6月17日
  • ひろ

ひろ

それならおうちでも水遊びで使うなら水遊びパンツ、そうでないならトレパンとか普通のパンツでトイトレに使えそうなものにするかもです!

というのも、ここ数年暑すぎて、あんまり水遊び頻繁にできなかったので💦
    (暑すぎると戸外に出れないので…)

• 6月17日
  • ちゃんヒナ

ちゃんヒナ

家が賃貸の2階で水遊びできる場所がないので、多分家ではしないですね😢
    トレーニングパンツの方が安いのでそっちで良さそうですね🤔

• 6月17日
はるママ

全く同じのを買いました❗️なかなかサイズなかったので🙄