※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職したいけど勇気がない。お金もっと稼ぎたい。保育園児2人で熱で休んでいる状況。周囲の目を気にし、子どもの病気で動悸がする。正社員で働きたいと思っている。同じ悩みを持つ人はいるでしょうか。

転職したいけど勇気がない😮‍💨
でもお金もっと稼ぎたい!!🔥
保育園児2人で月1はどちらもまだまだ熱とかで休んでて両親割と近くにいるけどまだ働いてるから頼れないし、めちゃくちゃ周りを気にしてしまうタイプで子どもが熱なので休みますとか考えただけで動悸がして吐きそうです🤣🤣
でもやはり後々は正社員で働きたい!
矛盾しまくりですか同じような人いませんか🥹

コメント

ママリ

私も同じくらいの月齢の子2人いて
正社員で採用頂きました。
今でもやっていけるか不安ですが
やってみないと分からないし
正社員受ける前も考え悩みまくりましたが結局何が正解の選択か分からずでした🤣笑

私も休み対応は自分しかいないこと、
月2は体調不良あること、、
先方に伝えて面接受けてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当何が正解なのか分かんないですよね😣
    職場の環境もやってみないと分からないし、、💦

    あらかじめそこをきちんと伝えた上で面接受けないとですよね😭😭
    まだ正社員で働き始めてないですか??

    • 6月19日