※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんテリーヌ
子育て・グッズ

チャイルドシートからの脱出が多く困っています。上の子は1歳10ヶ月で11kgの女の子です。エールべべの写真のタイプを購入しようかと思っています。脱出防止の方法や使い勝手について教えてください。

チャイルドシートからの脱出が多く困っています。
チャイルドシートに補助のベルトもつけているのですが、
それすら無理矢理動かして抜けてきてしまいます。。
第二子が産まれるので、上の子はエールべべの
シートベルトで固定タイプのテーブル付きみたいな写真のタイプを購入しようかと思っているのですが、
皆様脱出防止でおすすめの方法や、エールべべの写真のタイプお使いの方いましたら
脱出しないか、使い勝手など教えていただけると嬉しいです🥺!!
ちなみに上の子は1歳10ヶ月で11kgの女の子です。
足はムチっとしていますが、大きすぎるわけではないくらいの普通の成長具合かと思います(>_<)

コメント

はじめてのママリ

今使ってます!
結構ちゃんと閉めてるんですが、それでも隙間に余裕ができちゃって脱出はしちゃってます😅

• ぽんぽんテリーヌ

ぽんぽんテリーヌ

脱出しちゃうんですね😭😭😭、、
    後ろで脱出されると本当に焦りますよね😂😂..
    ちょっと他も見てみます🥹

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

写真のエールべべのチャイルドシート使ったことあります!
娘は脱出するタイプでは無いので脱出するかは分かりませんが、普通に乗っていてくれましたよ😃

ただ、少しだけずり落ちてくるような印象とチャイルドシート自体が軽くて安全面に不安がありました💦
普段使いはあまりしたくないなぁと感じました😅

インパクトシールドタイプのチャイルドシートならサイベックスのものの方がしっかりしていて安心感がありそうだなと感じます!
使ったことはないですが😂

• ぽんぽんテリーヌ

ぽんぽんテリーヌ

インパクトシールドタイプというのですね😭!
    isofixで止められるタイプのものもあるようなので、サイベックスのものも含め他探してみようと思います😭
    ありがとうございます🥹♥️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月ですが大きめで11キロくらいあります。
画像のもの使ってますが、体をひねらせて脱出してしまいます💦

• ぽんぽんテリーヌ

ぽんぽんテリーヌ

11キロあっても抜けてしまうのですね😭😭
    そうすると使っていたら暫くしたら抜けなくなる、、と言うわけではないのですね😢💦
    ありがとうございます😭😭♥️

• 6月18日