※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままる
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンの料金や子供向けアトラクションについてアドバイスをお願いします。8月のおすすめ日や年パスの除外日も知りたいです。

ユニバ🌎交通費ホテル代抜きで
単純にユニバだけでどのくらいかかりますか?🥺

大人2人、5歳、3歳です!

子供たちの希望はマリオワールド(パワーアップバンドは子供のみ2本購入予定)、ワンダーランドモッピースヌーピーキティちゃん、ハリポタは上の子だけ杖1本購入、晴れてて暑ければ水遊び予定です。

🌎マリオワールドに確実に入りたければエクスプレスパスを買うしかないですよね?😭
下の子がいる為乗り物そんなに乗れないので、勿体無い気がして💦

8月に行きたいのですが、おすすめの日はありますか?
お盆は避けようとは思ってます💦
やはり年パス除外日でしょうか?

詳しい方アドバイスください🥺🤍

大阪、USJ、ユニバーサルスタジオジャパン

コメント

はじめてのママリ🔰

年パス持ってます🙋‍♀️
8月11日から20日まで
ワンデーパス10,400円に値上げらしいです😅
パワーアップバンドは4,200×2本
ハリポタの杖は5,500円
ポップコーンバケツは種類によって4,000〜5,500円
レフィルは900円
あとは食事がレストラン行くと、大体、大人が1人2500円
子供が1500円はかかります😅
行くなら年パス除外日ですね!

• ままる

ままる

わー年パスのプロの方に直接聞けるなんて本当にありがたいです😭❤️
    コロナ禍なってから一度もいってなくて…すごい値上げしてますよね🥹
    それでも子供達がマリオワールドをYouTubeで食い入って一生懸命見てて😭

ハリポタの杖ないと魔法って体験出来ないですよね?🥺
    ハリポタはちょっとしか見たことないんですが、上の子の将来の夢が魔法使いの為😭笑
    レフィルって何でしょうか…すみませんど初心者質問で…

年パスの方から見て昼食のおすすめは何ですか?🥹🤍

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

杖がないとハリポタの魔法体験はできませんね😅
    レフィルはポップコーンの詰め替えです!
    可能ならキノピオカフェで食べて欲しいですが、オープン前(カフェのオープン9時半)から並んでるので、食べるまでにめっちゃ時間かかるんですよね😅
    ニンテンドーエリアに8時半とかに入れれば、マリオカートとかアトラクション乗ってすぐキノピオカフェに並ぶとかですかね?
    あとは、ドラえもんのアトラクションの前にあるレストランはドラえもんのご飯なのでおススメです!

• 6月17日