※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

朝、庭にネズミの死骸がバラバラになっているのを発見。猫やカラスか、嫌がらせか不安。体験談が知りたい。

朝からショックな出来事です。。
きもい話なので注意して下さい。。

建売に引っ越して1ヶ月半経ちましたが
今朝シャッターあけたら、庭にうんち?って感じの物が3つ落ちてたので見に行ったら、、、

ネズミの死骸(頭と体の2つ)がバラバラになってました(´༎ຶ༎ຶ)
仕事してるので3日ぶりにシャッターあけたんでいつからなのかわからないのですが、、、
カラスか猫とかですかね(;´༎ຶω༎ຶ`)
それとも嫌がらせだったりして、、ととても不安です。。

体験談あったりしますか??

気持ちが落ちてたので呟かせて頂きました。。。

コメント

けー

鳥か猫ですかね💦💦
我が家ではないのですがお隣さん、玄関アプローチに鳩が死んでたことあります。
まさしくそんなとこで?みたいな。
ポトッと落ちてるように死んでて、そこへ誰かが置いていったと言ってもおかしくない雰囲気でした💦
翌朝道路脇に避けられてたのでわたしが役所に電話して回収してもらいました😵‍💫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鳩の死骸とかも今後ありえますねま、、、
    役所に電話すると回収してくれるのって情報ありがとうございます😖今後なんかあれば電話してみま

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中ですいません。
    コメント頂きありがとうございました!

• 6月17日
春

猫の可能性も無くはないですね😩💦

うちも昨日引っ越してきて1年くらい経ちますが初めて猫の喧嘩の声聞きました!!おそらく我が家の庭でww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猫よけって検索したら臭いのスプレー?があるそうなのでやっておきます(;´༎ຶω༎ຶ`)

コメントありがとうございます!

• 6月17日