※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供2人が体調不良で夫は忙しく、私は疲れています。生理も重くて休みたいけど家事や子供の世話で大変。自分の体調を理解してほしいです。

誰かに褒められたい、、、

子供2人がRSになり熱下がらず日中は機嫌悪い、夜中も寝つき悪い咳き込んで吐くを繰り返し抱っこ抱っこで寝れず、夫は激務で深夜に帰ってくるので夫は別室で寝てたのでワンオペ、私はもうクタクタです😇😇
そんなときに生理が始まり、産後の生理が重く今まで生理痛なかったのにめちゃくちゃ腹痛い頭痛い😇😇
寝不足だし頭痛するし抱っこしてたから腰も腕も痛い、休みたい!!
なのになぜか私ではなく夫にうつり熱を出して寝てます。私は平熱です。寝不足や頭痛は数値化されない、体調の悪さを数値に出されると何も言えない。子供たちは元気になったので遊んでと騒いでます😇😇😇
子供たちと夫が昼寝している間に家事と買い物済ませて起きてきたら遊んで、もう疲れた😷😷😷😷

コメント

(ت)♪︎

看病お疲れ様です!
ダブルのRSきついですよね、、
うちも2人子ども一昨年と去年なりました💦熱は下がらない咳はひどくなる、、これ本当に治るの?て感じですよね。
男は体調崩したら寝てられるのに女は寝てられない、、ほんとなんなの?といつも思ってます!
ぜったい良くなります!よくなったら1人で好きなことさせてもらいましょ!!

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです🥺
ほんとなぜかママすっとばしてパパにうつるとか、目に見えない寝不足と頭痛の辛さ…共感します🥺
お疲れさまです!ご褒美何か買いましょう🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃがんばってます!すごいです!

• 6月17日