※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が昨日から熱があり、食欲もない。夜中には39度、朝には37.5度に下がったが、また38度に上昇。咳や鼻水はない。病院受診予定で薬は未服用。

昨日の夕方から2歳の娘が38度熱あり
食欲もありませんでした。
夜中には39度あり朝起きると37.5で
だいぶ喋ったりご飯も食べたりできました。
昼前には36.8ぐらいまで下がったのですが
また38度ほどまで上がってきました。

熱だけで咳鼻水症状ありません。
そのような方おられますか??

あとで病院受診します。
今のところ薬は一切飲んでません。

コメント

ささみ

保育園へ行ってますか?
私の息子も昨日から39〜40度の熱です。
ヘルパンギーナが流行ってると聞きました。
熱以外の症状はなく、ヘルパンギーナの疑いもあり坐薬のみでした。
お熱続いて可哀想ですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園には行ってないのですが姉が行っててお迎えなどで入ることはあり昨日姉の病院の付き添いで総合病院にも行ったのでどこかしらで感染した可能性はありますよね😭

    • 6月17日