※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がいますが、トイトレ中で、プールに行く際、ワンピースかセパレートかでトイレに行きやすい方が良いですか?

3歳の娘がいますが、まだうんちがトイレで出来ず、一応トイトレ中です!プールが始まりますが、ワンピースかセパレートだと、どちらがトイレに行きやすく良いですか?

コメント

あすぽん

遊んでる最中にトイレであれば、濡れた水着を脱いでまた着せるってのがワンピースだとぴったし肌に張りつくので、下だけ脱がせることを考えたら楽なのはセパレートです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    セパレートの方が良いですかね?

• 6月17日
  • あすぽん

あすぽん

ママさんとかが脱がせたり着せたりするの大変じゃなければワンピースタイプでもいいかなと思います🤔
    我が家は上がいま小学生ですが、小さい時はワンピースタイプでした😂
    ちょっとめんどくさかったです笑

上の子ですら途中トイレ行ってしまうと着るの苦戦してます🤣💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園でのプールの水着です!
    言うの忘れてすみません💦

ワンピースタイプは面倒臭いんですね💦

• 6月17日
  • あすぽん

あすぽん

保育園であれば、ワンピースの方が多いかもしれないですね🤔
    娘たちは幼稚園だったんですが、ワンピースの子がほとんどでした!

• 6月17日