※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナコ🐩
その他の疑問

先日、結婚式の前撮り撮影があったんですが、ドレスの締め付けや緊張か…

先日、結婚式の前撮り撮影が
あったんですが、ドレスの締め付けや
緊張からなどで途中で気分が悪くなり
そのまま倒れこんでしまい、
その後は続行できずに中断して
しまいました。
本当にいろいろな方々に申し訳ない
気持ちでいっぱいです。
式が来週なので、式後1ヶ月以内なら
後撮りをしてくださるそうなのですが、
こちら側の都合の中断ですし、
ご迷惑をかけた申し訳ない気持ちが
あるので、どうするか迷っています。
同じようなご経験された方、
いらっしゃいますか?

コメント

クロ(4♂1♀)

大丈夫でしたか?
たぶん緊張で脳貧血になったんだと思います。

たぶん式場の方からすれば、普通にある事だと思いますよ😉
気にせずに、せっかくの記念ですから、後撮りされてきてくださいね💓

りーりー821

私も前撮りで気分悪くなりました~💧私は続行できましたけど、友人は式後にとりなおしたっていってました!
式後にしてもらったらいいと思いますよ♪記念になりますしね✨式場の方たちも配慮して下さいます☺
妊娠中の身体は調整難しいですから💦

  • りーりー821

    りーりー821


    すみません💦
    妊娠中だと勘違いしてました💦

    • 2月3日
二人のママ♡

衣装店で働いていたものです!!

締め付け等で気分悪くなる方はいますよ(*_*)💦
式場側ができると言ってくれてるのなら
せっかくですからしてもいいと思いますよ(^○^)♪
申し訳ないという気持ちになってしまうのなら
何か式後のお礼も兼ねて手紙や手土産的なものを渡すのもいいかもしれませんね(^○^)♪

いいお式にしてくださいね^_^♪

CH

わたしは7カ月の時に式があって💦
その時は良かったですが、それまでの準備で何度も倒れかけました😵⚡️
椅子よりも床に座った方が落ち着くので、ドレスの試着の時は水を用意してもらって、着ている時間も数分にしてもらってました。
着てるだけで目眩が🙄

迷惑なんて思わなくて大丈夫ですよ!
人生一度きりだから、写真はこだわってもらった方がいいし、お金かけてやるんですから!

私はお金をかけたのに、背の高い私達に対して背の低いカメラマンでセンスがなくて全部ピンぼけ。最低ですよね💦アルバムも全部ピンぼけ。笑
後悔しないように、いいもの作ってください💖👍

もちもち

式場で働いていました!
たまにそういう方いましたよ(°▽°)気にすることないです。
高いお金出してやってくれるんですから神様です(笑)むしろこちらも大丈夫かな〜って心配になります。
後撮りして下さい。幸せなのを見るのが一番こちらも安心するので、しなかったら一生に一度のことなのに後悔するんじゃないかな〜って気がかりなので。゚(゚´ω`゚)゚。

ナコ🐩

まとめての返信で申し訳
ありません💦
みなさんのあたたかいお言葉に
感謝してます🙇

こちらに質問させていただく
まで、落ち込みましたが、
みなさんが言ってくださる
一生に一度、後悔しないように
という言葉に気持ちの切り替え
ができました!
後悔のない式と後撮りにして
きます😊✊
ありがとうございます(о´∀`о)