※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那の起床時間16時前‥(゚д゚)一回10時近くに起きてた(トイレに?)みたいだ…

旦那の起床時間16時前‥(゚д゚)

一回10時近くに起きてた(トイレに?)みたいだし
私買い物中お昼に一回LINEしたし
ずっと起きてて一人でご飯とか済ませてるかと思って
家に帰ったら
「これからご飯食べにいかなかん」
って(゚д゚)は?!


買い物帰り、小学生が学校終わって下校してましたけど‥(笑)

頭いたくて起きれず寝てたって言ってたけど、
旦那はまず調子悪くない日が無いから
頭痛&腹痛&風邪引きそうな気なんてほぼ毎日。

なんかの病気なのかな‥(´д`|||)??
ただの怠け者??
てか、そんな生活してる方が調子悪くなる一方だと思うし
健康な生活しようっていう努力は全く見られないから
心配するどころか呆れる&情けない‥(´д`)
はぁ‥。

密かに旦那の休みの日に一緒にお出掛け楽しみにしてたのにな(´・ω・`)

コメント