※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビー用品はAmazonベビーと楽天ママ割で買うのがお得ですか?経験者の方、教えてください。

Amazonベビーと楽天ママ割、または別のところ、
ベビー用品(主に消耗品)はどこで買うのがお得でしょうか?

経験値的にわかる方教えてください✨

コメント

Anp

メーカーとかさほど気にしないのであればオムツとかおしりふきはAmazonの方が安くなりやすいという印象受けます☺️
楽天はたまーにおしりふき(グーンの厚手のもの)1袋50円!とかあったりしますがAmazonは割と定期的にキャンペーンやクーポン出るので買いやすいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり楽天は使いづらいですよね😅ママ割のよさがいまいちわかっておらず。
    Amazonの方メインでチェックします!
    ありがとうございます✨

• 6月17日
  • Anp

Anp

私もママ割使ったことないです!
    昨夜だと他の商品も買ってではありますがグーンの大容量パック3袋がひと袋当たり860円とかでした☺️
    以前は600円台(ゲンキ)とかもあったのでメーカー何でもOK🙆‍♀️ならいいかな、と思います♡

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!チェックしてみます✨

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

住んでいる地域によりますが、
近所のドラッグストアが定期的にやってる会員限定10%オフクーポンを使うのが1番安いです!(楽天でやってる30%ポイントバックより安いです)
あとはPayPayで30%ポイントバックとかしていたらそれもお得です。
ネットはそもそもの販売価格が高いので、ちょっとの値引きじゃドラッグストアには勝てません💦

たまにパッケージ変更があったら、在庫をはくために西松屋とかでも安くなったりしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにネットの方がそもそも値段高いことは多いですよね。
    店舗で見てあちゃーと思ったことは多々あります😂
    今切迫であんまり動けないので、動けるようになったら店舗パトロールもしてみます。
    西松屋はやっと近所にできるので、できたら見に行ってみます!ありがとうございます✨

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私もamazonかなーと思います!
amazonでキャンペーンがやっていないときは意外とベビーザらスが安い時もあります✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ベビーザラスいいんですね。近くになくて😂
    参考にさせていただきます。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも近くにないのですが、オンラインで買っています✨ご参考まで😊ご返信不要です!

• 6月17日