※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居なんですが、表向きニコニコと言うこと聞いてるけどストレスがヤバ…

同居なんですが、表向きニコニコと言うこと聞いてるけどストレスがヤバイです…

義両親の前ではニコニコ、子どもには怒って。
家庭菜園の野菜も毎日のようにとれて、傷む前に全て消費するのすごい大変で…
もうレパートリもないです。
でも食育だ、と満足げな周り。

草むしり始める義両親。え、わたしもやりますっていわなきゃだめ?せっかくの休日に?

ご飯もう作りたくない。でも手抜きできない。月曜から日曜まで毎日味噌汁作るのマジで面倒。同居じゃなかったら絶対作ってない

コメント

初めてのママリ🔰‪

同居ストレス溜まりますよね。
実親でもかなりのストレスなのに、義親は想像しただけで大変な毎日だと察します。
私は年内同居解消予定です。

旦那さんは主さんの心情ご存知ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    伝えてはいるけど、しょうがねーわと流されてしまいます。家を建てる予定ですが、今はまだその土地は畑で、秋ごろ収穫予定の野菜が既に植えられてしまいいつ建つんだかと言う感じです…
    私ばかり文句言ってるような空気になるのでなんとも言えなくて。

• 6月17日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

しょうがねーわで終わるんですね😢
    いつから建てるかという目処もなしですか?話しは進んで居ないのでしょうか😢😢😢

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住宅展示場とか行こうか、って言うけど言うだけです😭
    敷地内に新居を建てたところで、義両親の住む家のこともやらなきゃいけないし義両親亡くなったらこの家どうするの?といったら、手入れして維持していかなきゃしょうがないよなーだそうです。
    んで自分は単身赴任もありうるらしいです…
    なに言ってるの?の連続です😭

• 6月17日
はじめてのままり

わたし2年目でニコニコなんてないし、もう嫌われても良いので明らかに嫌な態度してますよ🤣そのくらいあっちは空気読めないし、自己中なので😅
ご飯も自分でやらないし、全て任されてるのが気に食わないです。

はじめてのママリ🔰

しんどすぎますね!
食育食育言うなら、義母も食事作ったりしないんですかね?

それか、義両親とは別にするか。