※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
子育て・グッズ

娘が離乳食を拒否しています。7ヶ月の赤ちゃんで、スプーンを見るだけで嫌がります。blw(赤ちゃん主導の離乳食)を考えていますが、経験者のアドバイスが欲しいです。

娘が全く離乳食をたべてくれません。
7ヶ月になるむすめがいます。何をあげても離乳食をたべてくれません。スプーンを見るだけでいやがります。
色々調べてblw(赤ちゃん主導の離乳食)してみようかと思うのですが、された方いらっしゃいめすか?

コメント

べっこう

blwを実行する前に解決してしまったので参考にならないかもですが、、、。

我が家はキューピーのベビーフードを一口食べたら「美味しい」と認識したようで、そこから何でも食べるようになりました。
手作りや和光堂ではダメだったのですが💦


あと、椅子が嫌いだったようです。しばらくの間は、私が抱っこした状態では口に入れてくれていました。

ちなみに、、、椅子を買い替えたらアッサリ嫌がらなくなりました。