※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

生理4日前に血の混ざったおりものが出ています。この症状で妊娠された方いますか?リセットになりそうで不安です。

生理4日前なのですが、先ほど血の混ざったおりものが出ました💦
排卵日のみたいな卵白の様に伸びるおりものなのですが…(´・ω・`)

このような症状で妊娠されてた方いらっしゃいますか?👀

リセットになりそうでソワソワしてます(°_°)💦

コメント

♡シャロン♡

私は生理予定日の、
1週間前に着床出血があり
トイレットペーパーに
少しつくような
鮮血でしたよ!

まむ

シャロンさん、ご返答ありがとうございます☆

着床出血は鮮血の場合もあるのですね(^^)
茶色いおりものが出たなと思ったら…あれ?鮮血混ざった伸びるおりものが出てきてビックリしています🐱💦

♡シャロン♡

人によって、
量や色は様々なようです。

予定日になっても、
本格的な生理がこなければ
検査薬してみてください(^^)

まむ

そうなのですね(`・ω・′)
教えていただきありがとうございます(*^^*)
ありがとうございます☆

もう少し待って検査してみます(^^)
妊娠してますように…。

むぅぅ

私は、生理予定日の3日前に茶色の少量の出血がありました。生理が来たかなと思ったら、その一回だけでした。
ちなみに前日の夜中は吐き気で目が覚めました。

メルモ

排卵日は正確ですか?
排卵検査薬使ったりして排卵日が特定できてるなら着床出血か生理だと思いますが、卵白のようなおりものが出てるという事なので、排卵がずれてる可能性はないですか?
排卵出血の可能性もあるのではないですかね?

まむ

むぅぅさん、ご返答ありがとうございます☆

私も暑いからなのか夜中と朝方吐き気がして💦
妊娠していたらいいなという希望と生理かな?っていうショックでモヤモヤしてました(´・ω・`)

まむ

ぶー0828さん、ご返答ありがとうございます☆

排卵日は正確かと思います。
基礎体温はもう高温期突入しているので、間違いはないかと…。

排卵出血も5月20日くらいから3日ほど続いていたので、多分今排卵出血はないかと思います(´・ω・`)