※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

健診で内診あり、茶色いシミあり。今朝オリモノに鮮血あり。おしるしでしょうか?謎の下してる感と腹痛が続く。陣痛でしょうか?

おしるしについて教えてください😭

一昨日→健診で内診あり

昨日→茶色いシミあり(内診出血?)

今朝→茶色いシミあり。と思ったらオリモノに鮮血!!まぁまぁの量!!一瞬生理かとビビる(°▽°)
これはおしるしでしょうか??

あと、昨日からずーーーっと鈍い腹痛があります(下してないのに下してる感じの違和感😭)
夜中もずっとその腹痛と腰痛で寝れませんでした。
この謎の下してる感も陣痛なのでしょうか?

コメント

deleted user

それは前駆陣痛ってやつじゃないですかね〜
そろそろですね!
私もずっと下痢のような感じでしたが、徐々に我慢できない痛みになってくるはずです。

  • ミミ

    ミミ

    前駆陣痛でも下ってる感じであるんですね😭💦
    ちなみにその日のうちに本陣痛に変わりましたか??

    • 2月3日
m⑅*

おしるしだと思いますー!
私はナプキンいっぱいになる程出ました💦

痛みがあるなら、一応間隔も測っておいた方がいいと思いますよ◡̈

  • ミミ

    ミミ

    わぁ!!おしるしでもそんなに出るんですね😱💦
    少しだけかと思っていたので拭いても拭いてもつくから少し不安に思ってしまいました💦💦

    感覚も測ってみます✨

    • 2月3日
ひろ

おしるしですね〜❤️
私も鮮血のおしるしが出てから陣痛が始まりました😉💕
もぉそろそろですね😆💖

  • ミミ

    ミミ

    これがオリモノなんですね✨
    ちなみに陣痛はその日のうちから来ましたか?!
    ずっと腰に違和感がありまして😭💦

    • 2月3日
  • ひろ

    ひろ

    おしるしかも?って思ってたらすぐに陣痛がきました。腰も痛いし、だんだん陣痛の間隔もハッキリしてきたりして我慢出来なくなって病院へ連絡しました。
    3人目というのもあって、陣痛始まってから2時間40分ほどで赤ちゃん出てきてくれました。
    おしるしがきたなら近々産まれると思います。時間をはかってみて下さいね。

    • 2月3日
  • ミミ

    ミミ

    そんなに早く陣痛来てくれたんですね😆✨
    しかも凄い安産ですね❤️羨ましいです✨
    ありがとうございます!!
    感覚も測ってみます✨

    • 2月3日
  • ひろ

    ひろ

    もぉそろそろですね😍頑張って下さいね😉✨

    • 2月3日
  • ミミ

    ミミ

    ありがとうございます❤️
    早く赤ちゃんに会いたいと思っていたので楽しみです😆❤️
    本陣痛来るまで待ってみたいと思います✨

    • 2月3日