※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

子連れで東京旅行を予定しています!1歳半〜4歳の女の子にオススメのスポ…

子連れで東京旅行を予定しています!
1歳半〜4歳の女の子にオススメのスポットやお食事しやすい場所をいろいろ教えてください✨

宿泊は東京駅周辺です。
東京駅構内のおかしランドやお台場、上野動物園ってどんな感じなんだろう?と気になっています。
よろしくお願いします!!

コメント

るう

おかしランドは3,4店舗がちょこっと集まっているだけなので、退屈するかもしれません😓東京駅一番街全体は大人がまわるには面白いですが、小さいお子さんはおかしランドとキャラクターキャラクターストリート(プリキュアやちいかわ等)が楽しめるのかな、と。

お台場はパレットタウンやヴィーナスフォートが閉館してしまいましたが、アクアシティやデックス、💩ミュージアム、ジョイポリス、レゴランド等があって遊ぶところが沢山あって楽しいと思います!イベントもやってたりするのでチェックしてみるといいですよ✨

上野動物園は広くて動物園いっぱいいるので、動物が好きならオススメです。かなり歩きますが、休憩しながらだったら問題ないかなと思います。すぐ近くにアメ横やさくらテラスという場所があるので、ごはん食べたりゆっくりもできますよ🥰

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨✨
    娘がプリキュア好きになってきたので東京駅一番街、行ってみたいと思います☺️
    お台場や上野動物園も想像以上に楽しそうで気になります!
    ご飯が食べれる場所も教えていただきとても助かります😊
    いろいろありがとうございます!!

• 6月17日
コロン

日本橋→予約制ですがポケモンカフェ
銀座→見るだけになりますがアートアクアリウム。
警察博物館
池袋→サンシャインシティ(ナンジャタウンの餃子やアイス美味しいですよ\(^o^)/)
展望台も楽しめるかもです。
サンシャインシティの裏に公園があって赤い汽車があり予約すれば乗れます!
池袋周辺を赤い「イケバス」ってバスが走っていて見た目がかわいいですよ(*^^*)

お台場→フジテレビサザエさんの展示やくじ引きがあります!
ガチャピンとムックのミュージアムがあって楽しめますよ!
デックス東京ビーチにある「台場一丁目商店街」昭和レトロなゲーセンの乗り物やゲームで遊べます\(^o^)/
NHK放送博物館ももしかしたら楽しめるかもです!!

• ままり

ままり

たくさん教えていただきありがとうございます✨✨
    知らなかった場所をたくさんご提案いただきとても助かりますー!!
    子供達が喜びそうなので行ってみたいなと思いました☺️
    旅行が楽しみです♪
    本当にありがとうございます😊

• 6月17日
  • コロン

コロン

お子さんプリキュアお好きになってきたのならここ大泉学園駅の近くにある確か予約制の「東映アニメーションミュージアム」プリキュアのパネル展示や色々ありますよ(^O^)
    東映の撮影場所が近いので戦隊や仮面ライダーの俳優さんやプリキュア声優さんが近くにいるかもです!(^O^)

• 6月17日
  • ままり

ままり

わー!すごいですね✨
    ちょうど俳優さんや声優さんにお会いできたらとても良い思い出になりそうですね☺️
    ご親切に教えていただきありがとうございます!

• 6月17日
  • コロン

コロン

上野動物園行かれるのでしたら、近くにスーパーに卸してるスイーツのアウトレットのお店「ドン・レミー」がありますよ(^O^)
    プリン一つ50円ですよ!
    行ったことはないのですが、西荻窪にパンダだらけのパンダ珈琲店がありますよ(*^^*)
    あとは、スカイツリーのソラマチあたりに子ども遊べる場所がオープンしたみたいですよ(⌒▽⌒)
    サンシャインシティ裏あたりから都電荒川線乗って、あらかわ遊園地目指しても楽しめるかもです\(^o^)/

• 6月17日
  • ままり

ままり

またまたたくさん教えていただき感謝です😊✨
    家族みんなスイーツ好きなのでドン・レミー行ってみたいです!安くて良いですね♪
    パンダ珈琲店やソラマチ、遊園地も楽しめそうですね〜✨
    自分で調べてもよく分からなかったので、オススメの場所を教えていただけて本当にありがたいです😭✨

• 6月17日