※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
その他の疑問

福岡市西区早良区辺りでおすすめの中古車販売店ありませんか?安心性を求…

福岡市西区早良区辺りでおすすめの中古車販売店ありませんか?
安心性を求めてディーラーに行きましたが、やはり高くて他のところを見てみようと思ってますが当たり外れもあるのが不安で💦
CMでやってる青い看板のお店はあまり良くないと聞いていたのでそこは避けようと思ってます😅

コメント

suu

西区の今宿辺りにあるカーチスにお世話になっています!
今乗っている車もそこで購入したもので、次の車もいま契約して納車待ちです😊
営業さんは別にしつこいとかないですし、整備士の方が信頼できるので保証をつけて購入後もアフターフォローしてもらっています。
お値段も他と比べて高い印象はなく、ただ大きい店舗ではないため台数が少ないので、今回も前回も県外の別店舗にある車を購入し、陸送してもらいました💡

• れお

れお

コメントありがとうございます!
    今ネットで見てみましたが、良さげな車もいっぱいあります🙌✨
    差し支えなければ月々いくらくらい払ってますか💦 旦那の車はディーラーで買ってるし、私用の車で軽自動車希望なんですが、1万くらいで抑えれたらと思ってますが、自分では車を買ったことなくって相場も分からず😭

• 6月17日
  • suu

suu

今回買った車は5年落ちのスペーシア109万(保証と陸送費用込みで125万)なのですが、頭金10万だけ入れて残りをローンにしました!
    月13000円、ボーナスで5万、60回払いにしました!
    もう少し年式が古いものにするか、払う回数を伸ばせば月1万くらいにできるのではないかな?と思います😊
    軽であれば、先日行った時にはNBOX、デイズルークス辺りが置いてありましたよ✨
    ちなみに前回は9年落ち60万くらいのミラココアを一括で購入したのですが、大きな不具合もなく今回の買い替えまで4年間乗れました😊

• 6月17日
  • れお

れお

デイズルークス見てました。
    早速今度行ってみます!
    色々ありがとうございます💓

• 6月17日