※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

性欲があるかわからない。相手ががっつくのが嫌で、月2回が限界。相手のことは好きだが、くっつかれるのが苦手。何でかな?

自分が性欲があるのかないのかわかりません🫠

1人でするのは好きで
エッチするのが嫌いなわけでもないんですけど
最近相手にがっつかれすぎて
ちょっと嫌になってます😓

付き合ったばっかくらいの時って
毎日できるのに今は月2が限界で
くっつかれるのも嫌ですw


くっつくのは良いんですけど
相手から来られるのが
嫌になっちゃって🤒


相手のこと好きなんですけど
何でですかね😓


コメント

はじめてのママリ🔰

結婚するとそんなもんですよね!よくそういうの聞きます!

  • りんご

    りんご

    まだ結婚してないんですよ😂
    付き合って1年半くらいです🫠

    飽きたとか好きじゃないとか
    他の人がいいとかそういうのでもなくて、、

    今月異常に無理だったんですよね🥹
    生理前➕風邪引いた➕暑い
    くらいは思い当たる理由ですw

    • 6月17日