※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

絶対浮気しないって信じてるよ!って言われるのと、浮気してるんじゃない…

絶対浮気しないって信じてるよ!って言われるのと、
浮気してるんじゃないの?っていつも疑ってくるのと、

どちらのほうが浮気しないですかね?

俺のこと信じきってるから隠れて浮気しちゃお!ってなったり
いつも疑われるから下手なことできないわーってなるので
後者の方が浮気しない気がするんですが、

男心ってどうなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっといた方が浮気しないって聞きますがそんな事ない気がしますよね‪‪💦‬
ほっといた方が浮気しても遊びで済むのかな🤔

する人はするので、どっちを言うてもします!😂😂

はじめてのママリ🔰

なんかの実験では
浮気しないって信じてるよ!
って言われた方が
あ、これこんなに
信頼されてるんだ、、、
浮気できんわ、、、
ってなるみたいですよ✨
だから信じてあげるのが
1番かなって思います☝️

ℳ ❤︎*。

何回も信じて浮気されましたが、怪しんで毎回出事で疑ってると、「どっちみち疑われるなら浮気して疑われた方がいい」と言われた事あります😂
なので信じてあげる方が浮気しないのかなーって思います…
信じてる側はかなり不安しかないですけど…😢
それでも結局家に帰ってくるのであればそれが本当なんだと思います😊✨️

ねこ

浮気する人は何言われてもしますし、しない人は何言われてもしないです。
関係ないです。
浮気した人がもし「あまりにも信じきってるから浮気しちゃった」とか「あまりに疑われるから浮気したんだよ!」とか言ったとしたらそれはただの言い訳であり、自己正当化のためなので気にしなくていいです。

もともと浮気したい人は浮気する理由を探すために妻を嫌ったり、環境のせいにしたりしがちです。理由は後付けです。

みかん

付き合ってから20年経ちますが、10年目、結婚直後にあやうく浮気されそうになりましたが、キツく釘を刺したので、10年無事です!
その人によると思うのですが、
うちは、「調子乗り」と本人が自覚しているので、
「絶対するなよ」の方が効果あったのだと思います。
まぁ、もともとしなかったかもですが😅
でもプライド高い人は、逆効果かもしれないですね💦

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございました!
たしかに、どっちだとしても「する人はする、しない人はしない」だなと思いました!笑

浮気されたわけではなく、絶対浮気してほしくないので対策を考えてましたが旦那次第でしかないですね😂
アンテナは張りつつ、浮気しない人だと信じて過ごそうと思います😌