※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦の方が、出産の兆候について相談しています。赤ちゃんは順調に降りてきているが、おしるしも前駆陣痛もない状況。来週頭までに産まれなかったら、次の健診で誘発分娩の計画を立てる必要があるそうです。

初マタ39w5dです🤰
みなさん出産の時何から始まりましたか?
未だおしるしも来ず、前駆陣痛っぽいのかな?ぐらいの痛みが本当にまちまちなだけ...
健診では赤ちゃんは順調に降りてきてるって言われますが来週頭までに産まれなかったら次の健診で誘発分娩の計画立てなきゃです🥹
良かったらいいねでもコメントでも下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしからだったよ!

はじめてのママリ🔰

陣痛からだったよ!!

はじめてのママリ🔰

最初に破水したよ!!

ぽんぽんテリーヌ

最初に破水からでした!
お腹の中の赤ちゃんに、もういつでも大丈夫だよ!とか教えてあげると効く可能性もあると思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり色々な形がありますよね!
    先生からはおしるし待ちだね〜って言われたんですが、私自身なんとなく最初がおしるしじゃないような気がして🥹
    もっと話しかけてみます🥰💓

    • 6月16日
ママ

おしるしも前駆陣痛もなく、突然深夜に陣痛が来て、病院について4時間ほどで産まれました👶🏻💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうこともあるんですね〜!✨
    しかもとても安産🥹理想です💕

    • 6月16日
あいかりん

予定日全く同じです😼
私も今のところまっったく前兆がありません🥲( 笑 )
早く会いたいですね💕︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間ですね〜🥹🤝
    早く会いたいけどこのお腹とのお別れもちょっと寂しい...臨月妊婦ならではの感情もありますね🥺✨

    • 6月17日
ななめまえ

5日前→前駆陣痛、夜10〜15分おきとかにくる
1日前→おしるし(少量の血)
8時間前→破水(少しジョワっと)
7時間前→陣痛、徐々にきつくなり、歩けなくなる

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛も結構規則的にあったんですね!
    そしてすごく順序良い感じで色々経験されてますね😳

    • 6月17日