※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
子育て・グッズ

娘が抱っこしながらしか眠れず、下におろすと起きてしまう。朝は泣いて抱っこしても寝ない。抱っこしたまま朝迎えるママさんいますか?

嫌な予感…。 朝も昼も抱っこしながら寝てくれますが下におろすと背中スイッチですぐ起きてしまいます。
いつも夜はそのまま布団に寝かせても起きません。
なのに、今日は下に下ろすと泣く…。
抱っこしたまんまトントンしてもたまに泣いて、寝る…。

もしやこれ…朝まで抱っこしたまんま…??
私布団に座りながら娘抱っこして朝迎える…😀??

抱っこしたまま朝迎えたママさんいますか😀??

コメント

deleted user

1ヶ月頃まではたまぁに朝方までずーっと抱っこありました
下ろすとなくし1度泣きだしたらまぁ泣き止まなず室内徘徊して泣き止んで腰を下ろしボケーッと眠気と戦ってたことありました

5ヶ月だとまた重量感も違うし日中起きてる時間もそれなりにあるだろうし辛いですね、、、🥺

  • クーピー

    クーピー


    えええそれは大変でしたね😰
    おつかれさまでした😮‍💨💦

    めちゃくちゃ辛いです😂
    なぜ今日そんなに泣くのだろう…。
    育児わからないことだらけです☺️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中はバウンサー使ってました✨
    抱っこで寝かせて自分がユラユラバウンサーと全く同じ動きしながら置いてました🤣🤣

    夜は抱っこで寝かせてからうまく座って完全に寝るまでしばらーーーーーーーく抱っこして時間経ってから置いてました😭💦
    しょっちゅう座って抱っこしたまま寝落ちしてました😭

    • 6月16日
  • クーピー

    クーピー


    私もたまにバウンサーと同じ動きしてます🤣🤣

    上手く座る時神経使いますよね🥲
    座った時の成功はもう嬉しすぎる瞬間です🤣

    • 6月17日