※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

明日の病院が怖いです。4日間で約700グラム太ってしまいました。明日はモニターで赤ちゃんの様子を見る予定。検診とは違うのか心配で、体重測定が嫌だと思っています。

明日の病院が怖いです😱
4日間で約700グラムほど太ってました。。
自分では動いてるつもりで
ご飯も特別食べてすぎてるわけではないと思うのですが😣

明日はモニターつけて赤ちゃんの様子見ると言われたんですが
検診とは違うんですかね?
体重測定なければいいのにと思ってしまいます😭
先生に怒られるー

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月は息するだけで太るって言いますからね😂
浮腫みが原因だと思うので浮腫みがとれればいいんですけどね😣
モニターとはNSTですかね🤔

  • 初ママ

    初ママ

    見た目てきにはいつもと変わらないんですがそれでも浮腫みでるんですかね?😂
    おそらくNSTです!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多少は浮腫んでると思いますよ〜
    私は毎日半身浴して体重キープしてました😂😂
    NSTは赤ちゃんの心拍数やお腹の張りを見るので、スマホいじりながらリラックスしてましたよ〜
    赤ちゃんが寝ちゃうとモニターの針が止まってしまうので、助産師さんからベビちゃん寝たの〜?寝ちゃダメよ〜って
    お腹グリングリンマッサージされました😂

    • 6月16日
  • 初ママ

    初ママ

    マッサージとかして浮腫まないようにしてたんですが、浮腫んでそうですね😂
    赤ちゃん起こされちゃうんですね🤭笑
    NSTは楽しみになってきました♪☺️
    コメントありがとうございます!

    • 6月16日
🍅

NST懐かしいです!!
赤ちゃんが動くと針が動いて元気か見るやつです💗たまに赤ちゃん寝てたりするのでブイーンってなるマッサージ機みたいなやつでお腹グリグリされたりしました笑
ちなみに私は昼時にする時が多くておにぎり食べながらしたりしてました🤣🤣

  • 初ママ

    初ママ

    そうなんですね!
    1時間くらいつけると言われていたのでどんなことするのか気になっていました😊
    おにぎり食べながらなら
    気楽にしてて大丈夫なやつですね🤭笑

    • 6月16日
  • 🍅

    🍅

    気楽で大丈夫ですよ🥹💗
    私も初めての日は1時間くらいしてました😂リクライニングソファー的なのに座って寝てました🤣
    赤ちゃんが動く度に針が動いたりするので見てるのも楽しかったです😳

    • 6月16日
  • 初ママ

    初ママ

    体重のことはもう諦めて
    それを楽しみに明日病院行ってきます☺️笑
    コメントありがとうございます!

    • 6月16日