※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

スシローの朝からランチタイムのパートで働いている方へ。9時や9時30から出勤する場合、オープンまでの業務や基本的なシフト時間について教えてください。ホールの仕事についての情報をお待ちしています。

スシローの朝からランチタイムのパートで働いている方、働いていた方お願いします。

11時オープンのスシローで
9時や9時30から出勤だとオープンまでどんな事をするんでしょうか?

キッチンではなく、ホールの仕事の方でお願いします。

シフト的には何時から何時までとかが基本の出勤でしょうか?

わかる方よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホールで働いてます!
店内掃除と外掃除がメインです!
掃除が1番2番3番に分かれてて、この朝の掃除が私は一番きついです🥲

• ママリ

ママリ

そーなんですね💦
    平日のみで働かれてますか?

まだ採用ではないのですが、
    全然いいのですが
    スシロー結構衛生面もですし、色々と厳しそうな感じがして、色々と教えてください。

平日はホール、朝からランチタイムは何人ぐらいでしょうか?

• 6月16日
てん

昔ホールもやっていました。
基本レーン、各テーブルの清掃、床掃除、外掃除、トイレ掃除、ゴミ庫掃除などと、ビールサーバーやジュースサーバー、コーヒーサーバーの準備くらいですかね…。
日課がある日は湯呑洗浄と湯呑のセットとかはありますが…。(前日浸けと置きを次の日の朝に洗ってセットします)

シフトは9-14、9-14:30、9:30-15の人がほとんどです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏丁寧に説明していただきありがとうございます☺️

今日面接結果で電話がかかってこなかったら不採用なので
    不採用でした💦
    また他いいところ探してみます

• 6月19日