※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
ココロ・悩み

太ももから外側に痛み、頭痛、吐き気があります。息子にかかとを踏まれて痛みが強いです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

お尋ねです。

昨日の朝から、太ももの裏〜外側にかけて痛み始め
今朝からそれプラス頭痛と吐き気があります。
足の痛みが原因で頭痛など起きたりするんでしょうか😦

足の痛みで思い当たるのは、朝から私の足に息子が何回もかかと落としをしてきてました。写真の青色でマークしてるとこをやられ、濃く塗ってる部分が痛みが強いです。。

今ある症状は、
・太もも裏の痛み
(ずっと疼くような痛みが続いてて、座ってて圧迫されたり手でさすったりするとよりズキズキ&針を刺されたようなピリピリした痛みがある、熱はもってない)
・頭痛
(ガンガン、鎮痛剤が効かない、下を向くと余計にガンガンする)
・吐き気
です、、、

同じような経験された方などいらっしゃいましたら
是非回答いただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ

同じような体験したわけじゃないんですけど、
骨折すると吐き気や頭痛がするって聞きました💦

病院行かれてみては😭