※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気性、モラハラ発言の旦那と再構築中。変わりたいから離婚は待ってく…

浮気性、モラハラ発言の旦那と再構築中。

変わりたいから離婚は待ってくれって言われ。
確かに、最初の1週間は優しかった

でも3週間目の今は元通り。
話しかけても無視。多少はマシになったけど。

何一つ信用できません。
どうせまた裏切ると思ってます。
再構築を決める前の完全に旦那に対して諦めていた頃の自分の方が楽でした
今は期待してしまっていて帰りが遅いと眠れなくなったり…。

やはり再構築なんて無理なんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

GPSとかつけてないんですか?

  • ママリ

    ママリ

    つけてないです

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気されたのにつけないのですか?

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    今どこにいるのかなぁって見てしまう自分が嫌なので

    • 6月16日
R

期待するとしんどいですよね。
信用はなくなると戻ることはないと私は思っています。
それでも言葉で変わるとか言われると信じたくなるし期待しますよね。
再構築するのはなかなか難しいかもしれないです…。

  • ママリ

    ママリ

    難しいですね……。
    頭の中で割り切っているつもりでもどうしても心のどこかで期待してしまって…。

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

無理だと思います💦別れた方が精神的にも楽ですよ

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり……そうなんですね

    再構築されてる方はすごいです

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

浮気性はなおらないです、、、、、、、

はじめてのママリ🔰

浮気は治らないです!!!
別れた方が絶対に楽になると思います😭