※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

至急です今日これからママ友宅へ宅飲みするのでスーパーに買い出しに行…

至急です
今日これからママ友宅へ宅飲みするのでスーパーに買い出しに行くのですが何買っていけばいいですかね?

とりあえず旦那とママ友の旦那さんのお酒は買いますが、おつまみや子供達の食べられる物(お菓子含め)が分かりません


皆さんは何買いますか?
おつまみも何買えばいいか分かりません
お惣菜コーナーでお惣菜?なんの?
お菓子?何の?
状態です😂

皆様詳しく私に教えてください😂

コメント

はじめてのママリ

私は揚げ物や中華のオードブルとかあれば嬉しいです😊
唐揚げとかポテトとかはみんな好きなので無難かなと思います!
あとはポテサラとかパスタサラダも嬉しいです!

お菓子はポテチ系とチョコレート系、おつまみはすみません、飲まないのでわかりません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    唐揚げ作ると言ってたのでポテトあったら買ってきます!
    オードブルはお祭りの期間しか売ってないんですよね😭😭
    あったらそれが1番なんですが💦

    サラダ系も必要ですね適当に買っていきます😊

    お菓子は袋に入ったやつで大丈夫ですかね🤔
    ポテチとかなら皆大好きですもんね😆

    • 6月16日
なつ

私だったら、カルパスあると大興奮です!!!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カルパス!
    チータラとか!!😳
    何で思いつかなかったんだ😳😳

    買っていきます😆笑

    • 6月16日
  • なつ

    なつ

    そうです!チータラ!ビーフジャーキー!イカゲソ!!🤣🤣

    楽しんできてください〜♡

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲まない私が食べたい🤣
    ありがとうございます😆
    楽しんできます♪

    • 6月16日
ままり

マックのポテト買って行ったらめちゃくちゃ喜ばれたことあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックのポテト〜って思ったのですが近所のマックに私働いてて尚且つ今日急遽決まってズル休みしたので行けないんですよね😭(最低ですみません)

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

家飲みするときは、、カマンベールチーズ、砂肝系のお惣菜、サラミ、イカ系の乾き物のおつまみ、ポテチ、ネバネバ系のサラダとかおつまみあると最高に嬉しいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんありがとうございます😆

    おつまみの王道ですね😆
    探してみます!

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

チーズ、生ハム、焼き鳥、きゅうりの浅漬け(漬物系)、わたしがすきなアテ😂⭕️⭕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に返信してしまいました💦💦

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

さきほど無事買い物できました!
閉店間際だったのでお惣菜すっからかんです😂
漬物ゲットしました😆
チータラとかのおつまみとお菓子買いました😆

こんなんでいいのか…?ってなってます😂