※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

腰と骨盤が痛くて目が覚める。赤ちゃんの夢が続き不安。話し相手いますか?

腰と骨盤がものすごく痛い😵💥そして、なぜだか最近この時間に目が覚めるようになった😰💦最近毎日のようにお腹の赤ちゃんが夢に出てくるけど、良い夢と悪い夢があって今日はどちらかと言うと悪い夢?だった😖ざっくり言うと低体重で産まれちゃって長いことNICUに入ってる夢。まぁ、あくまでも夢だし気にしないようにしよ😫とは言っても不安になってきた😢⤵⤵大丈夫。大丈夫。と自分に言い聞かせよう😌🌟起きてる人お話しませんか❓

コメント

deleted user

これから生まれてくる赤ちゃん楽しみやけど不安もあるのでしょうか?だから夢になってしまうんじゃないかな?と思います。😳💭
妊娠中は夜中なかなか寝れないですよね😭😭💦もう少しですね✨頑張ってください!!!🙌💕

  • 。

    そうなんです😢💦
    楽しみは楽しみなんですけど、
    その分不安もあって...。
    義父に「子供が子供を産む」とか
    凄いナメられたりしてて、でも
    自分なりに育児頑張ろうと思っても
    頭の片隅では「私に出来るかな」とか
    思ったりしちゃって!Σ(×_×;)!

    3~4時間で目覚めます😭
    はい😊ありがとうございます😌🌟
    がんばりますねっ😉💪

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あかねんさんは何歳ですか?☺️
    子供が子供を産むって、
    いづれ女の人は子供を産みますもんね!そんな言い方ないですよね😢💦
    自分の子供は一番可愛いです!
    もうお腹に居てすごい愛しい存在ですよね✊育児頑張ろう✨てなりますよ絶対に!!
    私も生まれてからできるかな?と言う不安ありましたが今なんとか行けてます😂笑っ
    だから大丈夫ですよ😌♩♪

    三、四時間辛いですよね💦
    生まれてからはその後によると思いますが、2、3時間でうちの子は起きてました😭今は6時間ぐらいぶっ通しで寝てくれるので、
    寝るのは今のうちにしてた方がいいかと思います😊

    • 2月3日
  • 。

    私は21歳です😌🌟
    ホントそうですよね。
    ちょっと言い方嫌ですよね。
    これを言ったあとに必ず、
    「悪気はないかんな」と
    言ってきます!Σ(×_×;)!
    なら最初から言うなって😖💥

    ですよね😌
    自分の子は一番ですよね😜
    私も自分なりに育児頑張りたいと
    思ってます(*^ー^)ノ♪

    そうですよね😖
    今のうちにエネルギー
    補給しときます😊笑っ

    • 2月3日
y..y

痛くなりますよね(T-T)
トイレとかになってよく目が覚めてました!
夢も良くみていて臨月になったら自分が出産している夢だったり妊婦をばかにされる夢で起きたら泣いてたりしました!
不安も大きくなってきているからかな?と思いますが大丈夫❤
みんな通る道ですよ✨

  • 。

    トイレも酷いときは
    5回くらい起きます😰💦

    やっぱりそうでしたか。
    私だけじゃなくて安心しました😖
    何をするにも不安は尽きないですよね
    仕事にしろ育児にしろ(。>д<)💦

    それを皆が乗り越えて来てるんだから
    私もきっと大丈夫ですよね😌🌟

    自分に言い聞かせながら
    がんばりますねっ😉💪

    • 2月3日
  • y..y

    y..y

    あかねんさんトイレも近くなってお腹も大きくて動きづらくてしんどいですよね(*_*)

    大丈夫ですよ❤
    みんな不安だったとおもいます!
    少なくとも私はすごく不安でしたから!
    私ができたんだから大丈夫です(笑)❤

    あと少しのマタニティーライフ少しでも楽しんでください✨

    • 2月3日
  • 。

    はい😢💦最近はこむら返りも酷くて。
    胃の圧迫だったり、足がつったり。

    そうですよね😖💕
    心強いお言葉頂き
    ありがとうございます😂🙏
    前向きになれそうな気がしてきました😁

    ありがとうございます😆
    今日は旦那とデート💑なので
    思う存分楽しんできます😊💕

    • 2月3日
a

わかりますー!!
私も33週ぐらいのときめっちゃ、
赤ちゃんの夢見てましたー!
産まれて顔見たら目が見開いてたとか
顔見て私が子供放置して帰っていった夢とかもー意味わからんすぎる夢。。
きっと出産ももうすぐやから、
夢にでてくるだけですよ(*´︶`*)❤
気楽に出産待ちましょうね♡(❊´︶`❊)。۞·:

  • 。

    ホントですかー?

    そうなんですね😲💡
    きっと、赤ちゃんのこと
    想ってるから毎日のように
    夢に出てくるんでしょうね😌🌟

    はい😍💕
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ😜

    • 2月3日
したろ

妊娠してから変な夢を見る事が増えました(´・ω・`) 起きた瞬間『え?何あの夢?』ってなるような夢ばかり…。誰に話すと正夢にならないって言うから嫌な夢見た時は旦那に話すようにしてますwww

  • 。

    やっぱりそうですかー?
    なんででしょうね(*_*)
    私も旦那に話してます😂

    3人目なんですね😲💕
    羨ましいです(*^ー^)ノ♪

    • 2月3日