※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
雑談・つぶやき

丸亀でベビーカーに赤ちゃんが放置されています。大人が3人もいるのに、みんなうどんを買いに行っています。子供は可哀想です。

丸亀きたらテーブルに赤ちゃんベビーカーで放置。大人が3人もいるのにみんな並んでうどん買ってる。普通1人くらいテーブル残るでしょ、、、子供は親選べない、可哀想

コメント

🍅と🧀命

あ り え な い ですね!

• 𓆡

𓆡

ほんっとありえないですよね!しかももう1歳くらいなのに親たちはご飯食べててその子は食べてなかったです💧家で食べてきたのかもしれないけど、、

• 6月16日
ayami✩.*˚

馬鹿なんですかね。
最近ベビーカーでのニュースもあったりしたのに危機感もないしありえません。

• 𓆡

𓆡

大人みんなヘルプマークついてて周りの空気も読めずに順番抜かしたりしてたから特性持ちですかね?

• 6月16日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

平和ボケも甚だしいですね😇
カバンでさえ置いていくの怖いのに😇
外国なら一瞬で誘拐されてますね😇

• 𓆡

𓆡

ほんとですよね、、戸惑う様子もなかったからいつもなんですかね💧

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

やばいですね。絶対残りますよ。見えてるから良いと思ってるんですかね?

• 𓆡

𓆡

その席から丸亀のうどん買うところ見えてませんでした😨何かあったらどうするんですかね

• 6月16日