※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊活

妊娠初期の症状がない方、いますか?高温期9日目でPMSの症状もない状況に不安を感じています。

高温期9日目。
いつも生理予定日1週間前にくる下腹部痛が全くないです😅
高温期6日目に下腹部がピリッと電流が流れたかのように痛んでからはうんともすんとも…
というかPMSの症状自体まったくなくて、機嫌が良過ぎて自分が気持ち悪いくらいです🤣笑

こんな感じでまったく妊娠初期の症状がなくても妊娠されてた方はいらっしゃいますか?😳✨

コメント

23

2人目が初期症状全くなかったです🤔
いつもはPMSが酷くて(とくに頭痛と眠気)、そういえば生理前なのにPMSの症状ないなとおもったら🧚でした😳

  • omo

    omo

    本当ですか〜🥹✨
    希望がもてそうです!
    過去に2回妊娠したことがあるのですが、しっかり症状があったので不安でした🥹

    • 6月16日
  • 23

    23


    高温期はソワソワとまらないですよね🥹
    mo🐾さんのお腹に👶🏻ちゃん来てくれますように🥰🥰

    • 6月16日