※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y ♥
家族・旦那

私がわがままなのかもしれないのですが、最近の悩みを書かせてください😢…

私がわがままなのかもしれないのですが、
最近の悩みを書かせてください😢 私と彼は
今お互い実家で暮らしていて、遠距離です。
彼は居酒屋で働いていて行動の時間帯が全く
合わないです。もちろん会う時間もほとんど
ありません。寂しいと思う事も多いですが
仕方ない事なので我慢しています。でも
私が悩んでいるのは、彼がLINEを返して
くれない事です。1日1通返ってくるか
こないか…ってゆう感じです。私は今妊娠
8ヶ月で、産まれたら彼の住んでいる県に
行って一緒に住むことになっています。
彼はあと2ヶ月もすればこっちに来て毎日
一緒に過ごせるんだから、そんなに毎日
連絡とる必要無い。ってゆう考えです。
せめておはようとおやすみくらいのLINE
をしてくれてもいいと思いませんか?
やっぱり私のわがままなのでしょうか😢

コメント

まろん

不安になりますよね(´・_・`)
産まれる前に引っ越すのは無理だったんですかね?
産まれてから急に子ども連れて帰っても、誰!?みたいな感覚になるかなーと💦
行動の時間が合わないなら多少仕方ないと思います。
寂しい寂しいってぶつけるだけじゃなく、お疲れさまー!頑張ってねー!って返ってこなくても送るのもいいかもですね!

  • y ♥

    y ♥


    もともとは彼の実家に
    住んでいたのですが
    里帰り出産のために帰って
    きました、、😢
    そうですよね。寂しいを
    ぶつけられるだけだと負担に
    なってしまいますよね、、
    私ももう少し彼のことを
    考えて行動できるように
    がんばります!ありがとう
    ございます😢!

    • 2月3日
  • まろん

    まろん

    確かに里帰りした方がよさそうな環境ですね💦
    私は付きあってた人が転勤になり、落ち着いたら同棲していずれ結婚したいって言われてました。
    その為に我慢して休みの日は短い時間でも会いに行ってました(>_<)
    私も寂しい気持ちをぶつけてばかりで、疑って何でメールくれないの?って感じでした。
    結局音信不通になり自然消滅してしまいました💦
    今は別の人と結婚して幸せですが、あの時は自分のことばっかだったなと反省してます💧
    妊娠中なので余計不安になるかと思いますが、男にはなかなか分からないことなので頑張りましょ!
    私も今妊娠中で同じくらいなので不安やストレスなども分かります(>_<)
    相手のことを考えるより、今は産まれてくる赤ちゃんを楽しみに待ちましょ(*^^*)

    • 2月3日
  • y ♥

    y ♥


    彼の実家も好きなんですが
    やっぱり自分の実家の方が
    安心して過ごせます、、😢
    そうですよね!赤ちゃんの
    事を考えて少しでもストレス
    を感じないように頑張ります(*^ω^*)!アドバイスありがとう
    ございます!だいぶ気持ちが
    楽になりました😢✨

    • 2月3日
  • まろん

    まろん

    出産頑張りましょ(*^^*)
    赤ちゃんかわいいですよー!

    • 2月3日
あちゅ

産まれてから籍入れるんでしょうか?

  • y ♥

    y ♥


    籍は来月入れます!

    • 2月3日
ゆ

わたしは彼が三ヶ月の出張にいってすぐ妊娠がわかり、支えて欲しい時に近くにいなくて不安ばっかりでした😔出張先での仕事が忙しかったみたいで、時間もあまり合わないし喧嘩ばっかで、、、
籍を入れたのも8ヶ月ぐらいのことでした💭
妊娠中はたくさん不安になったり精神面できついことたくさんあるから連絡くらいはちょいちょいしてほしいですよね😂

  • y ♥

    y ♥


    支えて欲しい、近くにいて
    欲しいって思うのは自分の
    わがままだってずっと言い聞か
    せて耐えてきたけど、やっぱり
    そうゆう気持ちになってしまう
    のは仕方ないですよね😢
    共感してくれる人がいてくれて
    すこし気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます😢!

    • 2月3日
ここっと

はじめまして(´◠ω◠`)

寂しいですよね。。
わたしの旦那も居酒屋で
働いているのでお気持ちわかります!
わたしはまだ一緒に住んでいるので
会う時間はありますが、
妊娠初期の頃はわたしが実家に
帰っていました( ˘• ₃ • )
うちの旦那もマメな人では
ないので離れて暮らしてる時も
LINEは頻繁ではありませんでした😢

会いに来てくれないですか😢?
はやく一緒に住めたらいいですね😭💓

  • y ♥

    y ♥


    はじめまして(*^ω^*)!

    居酒屋だと時間合わない
    ですよね、、、😢私も居酒屋
    でアルバイトをしていた事も
    あるので忙しいのはよーく
    わかるんですが、やっぱり
    寂しいです😢💧

    二連休をもらえた時とかは
    車で会いに来てくれたりします。
    一緒に住めるまで頑張りたいと
    思います( ; ; )!共感して
    くれる人がいてくれて気持ち
    が楽になりました!ありがとう
    ございます😢💓

    • 2月3日
  • ここっと

    ここっと

    合わないですよね(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    わたしも以前居酒屋で
    バイトしていることありましたよ😢

    来てくれてるんですね☺️💓
    でも二連休なんて滅多に
    とれないんじゃないですか😭?

    うちの旦那も最近早朝仕分けの
    バイトもし始めたので
    一緒に寝れず寂しいですが、
    寝る時間を削ってまで
    がんばってくれてるので
    寂しいとは言えません😢

    一緒に頑張りましょうね😭💓
    無理はしないでください(。ᵕᴗᵕ。)"

    • 2月3日
  • y ♥

    y ♥


    二連休はめったに無いです😢
    居酒屋なので土日は
    忙しいですしね、、( *_* )
    なかなか時間合わないです😢
    居酒屋で働いてから朝、
    仕分けのバイトに行ってる
    んですか?😰💦旦那さん、
    すごく頑張ってるんですね😢
    私も彼が頑張ってくれてるのは
    1番わかっているつもりなので
    寂しいって言えない気持ち
    すごくわかります( ; ; )

    ありがとうございます!
    一緒に頑張りましょう😭💓
    ここっとさんも無理しないで
    くださいね😭!!

    • 2月3日
  • ここっと

    ここっと

    土日休みはほぼ無いですよね😢
    そーですそーです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    寝る時間が無くてほんとに可哀想で
    早朝バイト見送る時なんだか
    涙が出てきましたよ~( 笑 )( 笑 )

    分かっていただけて嬉しいです😂💓

    ありがとうございます💗💗

    • 2月3日