※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

17時間の陣痛に耐えたが、陣痛が弱くて促進剤を使用。死にたいと思い、帝王切開を希望も叶わず、市内で元気な男の子を出産。

17時間の陣痛に耐えて耐えて耐えまくっていたのに陣痛が普通の人より弱いっていうことで促進剤入れられてもう心が折れるかと思うぐらい痛くなりました😭💦もうお腹の痛みって言うより腰とお尻ヤバイですね😭💦初めて自分でもう死にたいとおもいました仮病までしてどうにか帝王切開に持って行きたかったけどそれでもダメだったくらい陣痛いたかったです😭💦
やっぱmamaさんは強いんですね😭分娩台乗って1時間市内で3562グラム身長51.2㎝の元気な男の子出産しました。生きるか死ぬかでした😭💓やっとでてきてくれたぁあたしのべび😭

コメント

おめでとうございます💗
めっちゃ可愛い(╹◡╹)

• りん

りん

ありがとうございます😭💓本当に痛んで産んだ子はほんとヤバイです😭💓そのときはもう嫌だーってなるけど産んだら痛んだ産んでよかったとおもいます☺️💓まるりんさんもがんばってください☺️

• 2月3日
ゆぅか

出産お疲れ様でした。
そして、赤ちゃんとあえて、おめでとうございます🎉

いっちゃン

おめでとうございます〜♡
私はも陣痛長くてもぅ死にたいと思って頼むから切ってくれ〜って思ったら赤ちゃん危なくて緊急帝王切開になりました😭

ほんとママさんって強いですね!
みんなアレに耐えて何人も産んでる意味がわからない!(笑)
私は2度と出産経験したくないっておもいました。笑

私は2日の午前2時に産まれたのですが誕生日一緒ですかね♡??

ほんとお疲れ様です♪

• りん

りん

本当に帝王切開がいーってなりますよね!でも産んでからはほんと痛んで良かったーみたいな😭💓
    ほんとやばいですねあの痛みは、記憶飛び飛びになりそうなくらいの刺激ですよね😭陣痛中の内診も痛くてやばかったです😭お!午後2時16分でしたよ!

• 2月3日
あさみ★★

おめでとうございます❤ベビちゃん可愛いーです😍💕新生児が既に懐かしい(笑)
きーさんも、お疲れ様でした✨入院中ゆっくり休まれて下さい♡

私は、高位破水してしまい陣痛来なくて…
バルーン・誘発・促進剤とフルコースでした(´・д・`)
普通の陣痛の経験が無いので何ともなとこはありますが…一気にとてつもない痛みが襲って来て、まぢで辛いですよね😭💦💦

旦那さんに、無理‼︎嫌だ‼︎死ぬる‼︎と繰り返してたらしいですが…それすら記憶が(。・・。)笑。

元々痛みに凄く弱くて、注射すらうろたえる私でしたが…あの陣痛に勝る痛みは無いのでは?って感じで、産後痛みに強くなりました‼︎笑笑。今では注射なんてちっとも怖くも痛くも無いです(笑)

Chiiママ

おめでとうございます(^^)/
可愛い~♥
癒される~♪
これから大変とは思いますが
「幸せ」の始まりですね!!

入院中は、
体力の回復と温存に
努めてください∩^ω^∩

私も誘発2日間の陣痛中に、
痛すぎてこのまま死ぬかと思い
「もー無理!先生ーー!!
お腹切ってーーー!!」
と叫んでたの思い出しました(笑)

ちい

おめでとうございます♡
私も腰派だった。。下痢の痛みを想像してたのにノコギリで腰を削られてる感じでした(>_<)

ピーチ*⍤⃝*♡

私も昨日…促進剤入れて産みました!!!
いや、本当に!本当に!本当に!
あれは痛い!
痛いのが短い!痛くて泣きました!
心折れたのタイムリーに共感です笑
陣痛おそろしや。ですね。

でも、可愛い我が子の為に!私たち、頑張りましたょ〜笑!♡

カイマム✩

おめでとうございます♡
ベビちゃん可愛いですね◡̈♥︎
本当陣痛って痛すぎますよね( ˟ ⌑ ˟ )
でも我が子に会えた喜びは大きいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡