※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

今日、義母が生後3ヶ月の息子に「早くお菓子食べたいよね!お菓子美味し…

今日、義母が生後3ヶ月の息子に「早くお菓子食べたいよね!お菓子美味しいんだよー!」って言ってきた。。私あんまり子供にはお菓子あげたくなくて(沢山はあげたくない、、)「お野菜ちゃんと食べたらお菓子あげるからね~」って言い返したら「は??」って言われた(´°д°`) イライラ。

コメント

R I E

勝手にあげないでって感じですねΣ(-᷅_-᷄๑)

• とーまま

とーまま

つぶやきにコメントありがとうございます😊‼
    ほんと勝手にあげそうで怖いです。。
    義母の家に遊びに行ったのですが、義母の元旦那の家族の愚痴ばかり聞かされて疲れました😥💨

• 2月3日
  • R I E

R I E

私の義母も孫大好きしてるので
    とても心配しています(O_O)

家に行くたびに聞かされるのって
    辛いですし、そこまで関わりたくない_:(´ཀ`」 ∠):

いい距離感保ってほしいですね

• 2月3日
  • とーまま

とーまま

心配ですよね😥💨

ほんと、、私には関係ないしって思いつつニコニコ話だけ聞いてます😆

• 2月3日
なな

は??ってこっちのセリフですよね( ̄△ ̄)

• とーまま

とーまま

ホントですよね!!
    あなたがお菓子あげすぎたから旦那がデブなんだって納得しました笑

• 2月3日
chansung♥2PM

ジュースやお菓子なんかあげなくても育つし
しっかり栄養取れるのは お野菜・肉・魚・乳製品ですよね。

ハッ?はこっちだよ!ですよね。

「おばあちゃんたら ご飯しっかり食べさせないで虫歯や肥満にしようとしてる~おばあちゃん酷いね。 ◯◯が可哀想。責任取れないくせにね~」って 感じ 笑

• とーまま

とーまま

そうですよね!!(;_;)私自身、小さい時にお菓子をあまり食べさせてもらえない家庭で今では感謝してるので😳‼

その通り言ってやりたいですよー😂‼
    昨日、息子にキスしそーになってて殺意が芽生えました(´°д°`)

• 2月3日